flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、ここの存在を知っている方も、ほぼいらっしゃらないでしょう。
ひとりごとです。

和美や明日菜、さよ、エヴァ、のどか、裕奈、木乃香、刹那、懐かしい面々たち。
時を止めたままで、本当にごめん。

でも、自分の中では、みんなまだ生きてる。
あの時何を考えていたか、何を伝えたかったか、はっきりとは覚えてないけど。
もっともっと、貴女たちの輝きを見たい。
眩しくてきらきらしたものをつかめるのは、追いかけられるのは、貴女たちにしかできない。

そのお手伝いを、させて欲しい。
自分には、言葉にすることしかできないけど。
でも伝えることなら、できるから。

もう少しだけ、待ってて。
必ず帰ってくる。
ここは、数少ない帰ってこれる場所だから。

大切なものか何だったのか、思い出させておくれ。
