flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある晴れた日

俺は丘の上で、
雲の少し残る青い空を見ていた──。


今日は仕事をもらってきた。
誰かを連れてくるらしいけど
詳しくは教えてくれなかった。

──まぁ、えぇか。
楽しめれば。


今回の仕事、
俺はどこかで
『期待』をしていた。

そう、
俺と同い年の少年が
関わっているらしい。

どんな奴かは
分からないけど

──なんか、ワクワクするわ。


今まで一緒に闘う仲間や相手は
いつも大人だった。

確かに皆強いけど
──何か物足りなかった。

何か、自分が浮いているような
気持ちだった。


だからもし、
同い年の“そいつ”と
闘うことができたら──

そう思うと、体が震えた。
自然と口がほころぶ。

──よっしゃ、やるか!

俺は立ち上がり
集合予定の場所へと駆けていく。

空はどこまでも青く、
さっきまで残っていた雲も
いつの間にか無くなっていた──。


~小太郎~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちょっとは明るいかな?(^-^;

今回は初めて人以外の様子を書いてみました!
ありきたりな表現でゴメンナサイ(x_x)

小太郎は好きなので、また書きたいです!o(^-^)o
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sen0404eiharu0923ka.blog104.fc2.com/tb.php/13-a6dd9f0c

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月19日」
・ネギま! ニュース●8月17日発売の「らぶ☆セイセイション...」のCD2枚について [東麻帆良駅 業務日誌]ネギ&明日菜Verと木乃香&刹那Ver●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!」の特典について [東麻帆良駅 業務日誌]

2007.05.19 22:53 | 楓の箱リロLive対戦日記

