flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのSS…大変でした。
アスナこんなセンチメンタルじゃない!
とか、
アスナこんな深いこと考えない!
とか…色々あると思いますが…。(。。;)

でも、こういうアスナもいいな~って。

全部理想になっちゃうんですけどね。
こんな友達がいたらなぁ~って思いませんか?

そんな理想が出てしまいました(汗)

あと、いつも泣いちゃってスミマセン!(x_x;)

感想とかアドバイスとか貰えると嬉しいです!ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

こんばんやよやよ~ヽ(=´▽`=)ノ
いきなりこんなテンションですいません。。
SS読みましたよ!!
めがっさよかったです。いや、マジで。
なんつうか女の子の心情をうまく捉えてる
というか・・あれですよね、いつも一緒だから
逆に不安になったりすることもあるんですよね。
女の子って繊細ですからねーってウチもかw
アスナもきっとこんな思い抱いてると思います。
せっちゃんという友達ができた反面、このかとの
関係とかね。。あそこらへんちょっと気にしてる
と思いますよアスナは(*´∇`*)
とにかくこんな優しい友情SS大好きっすw

2007.05.22 22:07 URL | さっちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sen0404eiharu0923ka.blog104.fc2.com/tb.php/19-479a4636

