flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたたちのお喋りを聞いていると
自然と私もお喋りしてる。

あなたたちの笑顔を見ていると
自然と私も笑顔になれる。


私は、

私はね────。





気がついたら
私はあなたたちとお喋りしてた。

なんでかな……
ホントに自然に、
あなたたちと仲良くなれた。

他のみんなとも仲はいいけど
それとは違う。

なんだか……
とても安心できる。


そして
あなたたちはとても優しくて……

直接は言えなかったけど
あなたたちの言葉に助けられたことも
いっぱいあったんだよ。

どんな時も
あなたたちは笑顔で、

その笑顔がとても温かくて……

とても優しかった。



でもね、なんでかな

いつかお別れしなきゃいけない時が
来ると思うと、

それがとても────

儚い夢みたいに感じられる時があるんだ……。


だから────

だからね。


今ならその夢は、夢じゃないから。

こうやってあなたたちのことを考えられるのが
その何よりの証だから。



とても優しい笑顔の、
大好きなあなたたちと……


あともう少しだけ、
一緒にいさせて────。

~アキラ~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アキラさんお誕生日おめでとうございます!

なんか…テーマが全部同じ気がします…
もう詩は書けないかな…うん。
かぶっちゃう(^^;)

もうSSしかないですね!
更新頻度は遅くなるけど、頑張って書きますので!

アキラさん、ホントにおめでとうございまいした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sen0404eiharu0923ka.blog104.fc2.com/tb.php/22-69fdd3a6

楓の ネギま!ニュース+大河内アキラ 誕生日記事特集 「2007年5月26日」
・ネギま! ニュース●オリジナルQUOカード 応募者全員サービスについて [東麻帆良駅 業務日誌]とりあえず、全セットを頼むことします。●Forza Motorsport 2 でネギま!?スカ夕映ペイントの痛車を作成してみた [楓

2007.05.27 01:38 | 楓の箱リロLive対戦日記

