flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここの存在をすっかり忘れておりました(滝汗

勉強してたら、ふと「あれ?そういえば……」と思い出しまして;

カウンターもまだ回ってたみたいで、ホントにビックリです。ゴメンナサイ;;

こちらではまだ言ってなかったので、改めて。
長くなるかもなので、続きます。
えっとですね……自分(澪)は来年受験なのです。
だから来年の3~4月くらいまで、ここの更新はもう出来ないハズ……だと思います(汗

もし万が一、まだここに来て下さってる方がいらっしゃいましたら……ゴメンナサイそういう事なので、すっぱりと見捨ててやって下さい;

自分勝手な考えで本当に申し訳ありません;;


言いたい事はたくさんあるんですけど……これだけで思った以上に時間が掛かってしまいました(汗

来年落ち着いたら、色々報告などするかもしれませんので……もし縁があれば、またその時にお会いしましょう。
今日はこの辺りで失礼いたします。言葉足らずでごめんなさい。

ではでは……。

やっぱり受験だったんですね~
あ、お久しぶりです!さっちゃんです!
覚えていますか!?アホのさっちゃんです!

気長に待っておりますので、受験頑張ってください!!!気張らず、適当が一番ですよ(ぇ
受験の必須アイテムは音楽ww
もうちょっとでセンターですね。
ああ、懐かしい…

では、待ってますw
あ、返信は不要です!!

2007.12.20 11:54 URL | さっちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sen0404eiharu0923ka.blog104.fc2.com/tb.php/26-de9f89ac

