flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までの私は

少し素直じゃ無かったのかもしれない。



あなたは私を、ずっと見ていてくれたのに

私は、応える事が出来なかった。


気付いていたはずなのに、

気付かないふりをしていた。


それがあなたを、

どれだけ傷付けるかも知らずに。



でも私は──。


私の、本当の「願い」は────。






その「願い」に、やっと、

ほんの少しだけ、向き合う事ができて。



まだ素直になれない私だけれど

今までと変わらず振る舞うあなたを、

もう少しだけ、見ててもいいですか──?


~刹那~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ネギまの詩、第一作ですo(^o^)o

絵描けないし、小説とか長いのムリなので、詩で!(。・_・。)

「こんなのキャラ違う!」とか「こんな事言わない!」とかあったら、ぜひ教えて下さい…(..;)

てゆーか、難しいね…やっぱり(x_x)
スポンサーサイト

はじめましてさっちゃんと申します!
よろしかったら相互リンクお願いできませんか?
澪さんの詩めっちゃ綺麗で好きです。
私は詩が書けないんですよ、逆にw
長くなっちゃって結局SSになるという・・・
これから毎日訪問しますね♪

2007.05.15 15:14 URL | さっちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sen0404eiharu0923ka.blog104.fc2.com/tb.php/5-83b3b3a2

