flos sapientia

ネギまのSSや詩を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私たちはいつも一緒だね。


思い出にはいつも

あなたたちが一緒にいる。


そう、どんな時も──。




でもね



一人になった時、

すごく怖くなることがあるんだ。


明日また会えるのかな、

いつものように、

笑って話せるのかな、


……って。



もしあなたたちが

これを聞いたら、


“そんなの、当たり前だよ!”


って言ってくれると思う。

うん、笑われちゃうかも。


自分でも、

何考えてるのかな、って思うよ。



だけど、



あなたたちが、大好きだから。

とても、とても大切なこの時間を、

失いたくないから。


それを失った時のことを



思わず……考えちゃうんだ……。




「ずっと一緒」にいることは

叶わない夢だって分かってる。



でも私は──



──いつまでも、

いつまでも、あなたたちと一緒にいたいよ。



だから私は

この『願い』を胸に




──あなたたちに直接は、

恥ずかしくて言えないと思うから。




あなたたちと

大切な時間を、

いつまでも過ごしていたいな──。


~美砂~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日の5/15は、美砂さんの誕生日でした!

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)


…書いてて思ったんですが、やっぱり女の人って…深いです(´-`)

なんかこう…健気というか、一生懸命というか…うん(。・_・。)

ホントにこんな風に思うのかな…?
精一杯考えましたけど…

…なんか不安です。
どなたか教えて下さい~(/_・、)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sen0404eiharu0923ka.blog104.fc2.com/tb.php/9-6847aac7

